今日も私は生きて歩いている。

RFA RTAの見守り人と音ゲーマー

皆さん初めまして、あやみあです。

どうも初めまして、初めてここのブログ書きます、あやみあ と言います。

さて、私がどういう人物なのか、まぁ簡単に説明しましょう。

 

あやみあってどんな人物?

ニックネーム:あやみあ

学歴:高3

主にしていること:RTAを見ている(主にRFA RTAをよく見ている)、RTATwitterボランティア、twich(動画生配信)配信者のモデレーター、時々、vtuberを推しています。

好きなこと:音ゲー、動画を見ること 以上。

RTA見る歴:半年

vtuber推し歴:1年半?

音ゲー歴は多分長い。

 

Twitterはこちら⇒@Ayamia_16

細かい詳細は

あやみあ(@Ayamia_16)のプロフィール - ツイフィール  

を見てね。

 

今後書きたいと思っている内容

今後、RTAになぜハマったのか、趣味の話とか諸々書きたいなあと思います。

多分不定期更新なのでそこはよろしく。

 

最後に

最後にまあ、私のおすすめの動画を載せますが、わたしは、とある走者さんを見て、RTAにハマりました。しかし一部の方は、RTAinjapanで知ってハマったけど、ほかのイベントとか諸々どこでやっているの?とか疑問に思うかもしれません

そんなあなたにこの動画をお勧めします。

ぜひ、ゆっくりみてね。

www.nicovideo.jp

以上。

 

 

infoQ新規会員登録 アンケートモニター登録