今日も私は生きて歩いている。

RFA RTAの見守り人と音ゲーマー

2022-01-01から1年間の記事一覧

あの日から1年経ちました。~1年前の自分を添えて~

今日は、えぬわたさんと初めてtwitterで話した日である。 えぬわたさん覚えていますか??(そもそも私のブログ見ているかどうかすら、分からないからなぁ・・・) 私の趣味垢(現在鍵)みんなにとっては、ふん~と思っていますが、少し話を聞いてくれ。私は…

Speedrun of Exercise 2ndMIX ノスタルジアRTAについて。

まず最初にお詫びをしたいと思います。 この度寝坊して申し訳ございませんでした。 ということで、ノスタルジア幻の3人目の解説者兼台本協力者になりました。・事の発端 事の発端は、Black_Sugarさんが、DMで依頼送って来たことからです。(時間帯も決めて…

ウェブスタオフラインイベント感想と反省とか諸々

オフラインRTAイベント、コロナで自粛中いつかオフラインで参加してみたいなと思った。そして、大阪でオフライン開催するというのを聞いて見てみたいと思った。 ・解説依頼した発端 ・ウェブスタの準備 ・リハーサル ・前日 ・当日 ・本番 ・反省 ・ウェブス…

アニメRTAフェス参加レポ

私はなぜ初めてRTAイベント参加した決意をしたのか、このイベント本番前何が起きたのか説明したいと思います。 ・RTA始めた理由とRTAイベントに応募した理由 ・当たったときの反応 ・リハーサル ・本番前 ・本番 ・反省点 ・最後に ・RTA始めた理由とRTAイベ…

最近の配信諸々活動まとめ

最近ここのブログ更新していないじゃんヤバいと思ったので最近の私の活動をまとめました。 ・twitch編 ・YouTube編 ・大会編 ・その他 ・twitch編 最近は配信もしています。(フォローよろしくね♡) www.twitch.tv 主にパソコン無料ゲームのRTAとかswitchの…

今日も私は生きて歩いている。

なんか、ブログ名決めました。 今日も私は生きて歩いている。 理由としては、今月色々あったことです。vtuberの推しがコロナにかかったり、過去には不安とかいっぱいありました。 しかし前を向いて歩いていこう、そう思いました。 3月には別れもあれば4月に…

[速報]雀魂アニメ化ですよ!!

どうも、雀魂RTA走者のあやみあです。 いやあ、まさか雀魂アニメ化ですよ!!雀魂RTA走者増えると信じて、いまブログ書いています!! ・雀魂アニメ 今出ている情報 ・雀魂アニメの内容予想と放送局予想 ・最後に ・雀魂アニメ 今出ている情報 今出ている、…

infoQ新規会員登録 アンケートモニター登録