今日も私は生きて歩いている。

RFA RTAの見守り人と音ゲーマー

最近の配信諸々活動まとめ

最近ここのブログ更新していないじゃんヤバいと思ったので最近の私の活動をまとめました。

・twitch編

最近は配信もしています。(フォローよろしくね♡)

www.twitch.tv

主にパソコン無料ゲームのRTAとかswitchの通常プレイとかしています。
やっている時間は春休み中は平日午前か、お昼に配信しているので、あやみあのチャンネルフォローよろしくね。あと、通知も押してくれたら、ありがたいです。

モデレーターの活動としては、福岡のゲームイベントGATEの企画として、えぬわたさんのtwitch配信チャットを手伝ったりとかしましたね。(その感想は書く暇があれば・・・)(いや・・・書かないかもしれません)

あと、その他いろんな人の配信のモデレーターをやっていますが、

実は4月に配信活動を一時休止(卒業)する配信者がいまして、それに伴いうちもその人の配信モデレーターを卒業する形となります。正直、さびしいですが、娘さんかわいいっていつも言っているので、幸せならOKです!!


YouTube

さて、Youtube編ですが最近ほぼtwitchで録画していますが、

なんか、バレンタインプレゼントとして撮った動画が話題になっていますね・・・

他の動画より100倍・・・

なんか、ほぼ個人情報漏れ漏れのあれですが(アイコンとか諸々は変えましたよ!!)

まぁ、そこらへん諸々反省して、次の動画も撮りたいなぁと思いました。

youtu.be

 

・大会編

とある麻雀の大会に出ました。

結果66位でした。

次あれば、頑張りたいと思っています。

 

 

・その他

その他としてはRTAgamersで記事をまた書きました。そちらも是非見て頂いたらありがたいです。

rtagamers.com

それと、Amazonほしいものリストから、キャラメルラテを貰いました。

時々飲んでいます。本当にありがとうございます。感謝です。

なお、私に欲しいもの送りたい人はこちらまで

www.amazon.jp

というわけで私の最近の活動内容は以上となります。

次はいつ更新するかなーーうーん未定。

以上!!

infoQ新規会員登録 アンケートモニター登録