今日も私は生きて歩いている。

RFA RTAの見守り人と音ゲーマー

あの日から1年経ちました。~1年前の自分を添えて~

今日は、えぬわたさんと初めてtwitterで話した日である。
えぬわたさん覚えていますか??(そもそも私のブログ見ているかどうかすら、分からないからなぁ・・・)

私の趣味垢(現在鍵)

みんなにとっては、ふん~と思っていますが、少し話を聞いてくれ。

私はこの時、ガチのvtuberオタクで、にじさんじdiscord部に引きこもった人間なのだ。(学校は普通に行っていた)
そんなある日、夏のRTAinjapan2021の当選の中にRFAがあった。
すごい筋肉の人がやるらしいと言われ、話題となった。
その時どういう人なのか、気になって仕方がなかったから、twitterエゴサしたり、動画とかも見た。
わかったようで、わからない部分もあった。でも優しい人だと思った。
そんなある日twitterのフリートが終了するという、ニュースがあった。
twitter君お前はインスタではないと言われていたからなぁと思った。
そんな時生きがいであった、えぬわたさんが毎日やっていたフリートすらなくなるということに発展。
毎日生きがいだったのに、と返信したらまさか返事が来ると思っていなかった。
その時のではないけど返事の写真である。
嬉しかったし、びっくりもした
それから、1年後・・・



まさかRTA走者になるとは思っていなかったし、
今年のRTAinjapan2022でノスタルジアRTAの解説やると思っていなかった。


1年前の自分にお前RTAinjapanで解説するぞと言われても、信じられないとか
言っていそうだなと思った。
本当にえぬわたさんに出会ってよかったと思っている。

最後に1つだけ言いたいことがある。

えぬわたさんとオフ会したいです・・・

以上。

infoQ新規会員登録 アンケートモニター登録